最終更新日:2024.6.24

おちゃめ機能
作詞・作曲:ゴジマジP

歌:
鏡音レン
天馬司(CV.廣瀬大介)
鳳えむ(CV.木野日菜)
草薙寧々(CV.Machico)
神代類(CV.土岐隼一)





(レン)いつでも I love you.

君に Take kiss me.

忘れられないから 僕の大事なメモリー

どら焼きは主食になれない

ならば上書きしちゃえば 僕の思い通り



(類)ずっとそばで見てるよ

バックアップは任せて

(司)左から右へと

出来事があっちこっちどっち

(えむ)君はここにいるの?

誕生日バースデーまだ先でしょ?

(寧々)いい加減に小指から

見えない糸主張しない


(寧々)乾いた心臓の音 (えむ)淡いうわ言

(レン)癪に障るなんて

気にしてるからに決まってんじゃん

(司)それでも信じて

幸せになるように礼儀正しく

(類)まずは些細な挨拶とこから

Are you ready?


(レン,,寧々)いつでも I love you.

君に Take kiss me.

忘れられないから 僕の大事なメモリー

(レン,えむ,)どら焼きは主食になれない

ならば上書きしちゃえば 僕の思い通り



(全員)いつでも I love you.

君に Take kiss me.

忘れられないから 僕の大事なメモリー

どら焼きは主食になれない

ならば上書きしちゃえば 僕の思い通り


(えむ,寧々)夢からピピピ

覚めないで 覚めないで

ぬくもり逃げないで

(,)まだ朝はたっぷりあるから

あと5分 いや10分待たせて