Bad Apple!! feet.SEKAI
作詞:Haruka/作曲:ZUN

歌:
初音ミク
宵崎奏(CV.楠木ともり)
朝比奈まふゆ(CV.田辺留依)
東雲絵名(CV.鈴木みのり)
暁山瑞希(CV.佐藤日向)





(まふゆ)流れてく時の中で でも

気だるさが ほらグルグル廻って

(奏)私から離れる心も見えないわ

そう知らない?

(瑞希)自分から動くこともなく

時の隙間に流され続けて

(絵名)知らないわ 周りのことなど

私は私 それだけ


(ミク,絵名)夢見てる? なにも見てない?

(絵名)語るも無駄な自分の言葉?

(ミク,まふゆ)悲しむなんて 疲れるだけよ

(まふゆ)何も感じず過ごせばいいの

(ミク,瑞希)戸惑う言葉 与えられても

(瑞希)自分の心 ただ上の空

(ミク,)もし私から動くのならば

(奏)すべて変えるのなら黒にする



(瑞希)こんな自分に未来はあるの?

(ミク)こんな世界に私はいるの?

(まふゆ)今切ないの? 今悲しいの?

(ミク)自分の事もわからないまま

(絵名)歩むことさえ 疲れるだけよ

(ミク)人のことなど 知りもしないわ

(奏)こんな私も変われるのなら

(ミク,)もし変われるのなら白になる?






晴れフルサイズはこちら晴れ