私は雨
作詞・作曲:稲葉曇

歌:
鏡音レン
宵崎奏(CV.楠木ともり)
朝比奈まふゆ(CV.田辺留依)
東雲絵名(CV.鈴木みのり)
暁山瑞希(CV.佐藤日向)





(絵名)私は誰
あなたの哀れ
夜空の中で 名前を無くして

(奏)うねりのない
水面に潜む景色を

(瑞希)知らないまま

(レン)(霧になってしまっても)
(瑞希)漂う雲

(レン)(別にいいのに)

(まふゆ)昨日までは

(レン)(構わないのに)
(まふゆ)漂う雲


(絵名)私はなぜ 真っ直ぐに落ちる

だれかの手のひらを探すため
空をできる限り 目に収めながら

私は雨

(雨 雨 雨)
(レン)弾かれて判る だれか

(だれ だれ)

(レン)のようには なれない雨

(雨 雨 雨)

(奏)地球を困らせる
(絵名)ほどの痛みを 知らないから

(絵名)私は雨 セカイを暈す

(奏)夜明け

(夜明 夜明)
に導かれている雨

(雨 雨 雨)
(全員)流れ着いた海の隠し味になるまで



(レン)私は雨



(奏)辿り着くまでに おさらいを忘れないで
(瑞希)凪の海で向かい合わせ
(絵名,レン)違う景色 同じ模様の

(絵名)答え合わせ