セツナトリップ
作詞/作曲:Last Note.

歌:
サバイバルマスターチーム
鏡音レン
日野森志歩(CV.中島由貴)
桃井愛莉(CV.降幡愛)
草薙寧々(CV.Machico)
宵崎奏(CV.楠木ともり)





(愛莉)12、準備 おっけー?

34で蹴っ飛ばして

(志歩)全部さ、

フイにしちゃったっていいじゃん?

(レン)どうせ何が変わるわけじゃあるまいし 

(寧々)邁進(まいしん) ! 発射オーライ

弾け出すフレーズ解き放って

(志歩)ほらほら楽しいことしたもん勝ち!


(レン,寧々,)探しにいくんだ

セツナトリップ 

(レン,志歩) (レン,愛莉)

(レン)まだ内緒の

(全員)ハートに Dive! 

(愛莉)脇目も振らず 出たとこ勝負! 

(志歩,奏) (志歩,愛莉)

(志歩)撤退はしない


(奏)生き急げ 全開少女 

(志歩,寧々) (愛莉,寧々)

(寧々)その刹那 飼い馴らせ 

(レン)そろそろどうも 限界症状 

(レン,志歩)即効性の Trip に夢中



(寧々)頑張るだけ損じゃん

(奏)なんとなく察しちゃうじゃん 

(レン,志歩)生まれた時にさ、

(レン)配られていた手札が 

(愛莉)弱かったら終わりだって

(レン,志歩)先なんて知れてるって 

(寧々,)(くつがえ) せやしないって! 

(志歩,愛莉,寧々,)「あ゛ー!もーっ!

ギターッ!!」



(奏)……わかっているんだ 言い訳だって 

(寧々)手札なんて自分次第なんだ、って 

(愛莉)いつまでユメに逃げてるんでしょ? 

そろそろおはようの時間だろう?


(レン,志歩,)目を覚ませ セツナトリップ 

(志歩,愛莉) (寧々,奏)

(全員)今眩しい 現実(Real)  Dive! 

(レン,愛莉)脇目も振らず 逃げずに勝負! 

(志歩,愛莉) (寧々,奏)

(全員)撤退はしない


(全員)覚悟キメて負けず生きるから!!