最終更新日:2024.6.24

Booo!
作詞/作曲:TOKOTOKO(西沢さんP)

歌:
我らペガサス探検隊!チーム
初音ミク
花里みのり(CV.小倉唯)
青柳冬弥(CV.伊東健人)
天馬司(CV.廣瀬大介)





(みのり,司)



(みのり)また始まった忘れんぼう 

(司)手帳の隅っこだってカレンダーにだって

(みのり,)マルしておいたのに


(冬弥)どうして怒ってるか

おわかりですか?

(,冬弥)謝っても許さないんだからね


(ミク,)「もう、知らない!」


(司)どこにでもあるような 

(ミク)どこにもないような 

(ミク,)シアワセ探しは

まだ始まったばっか


(冬弥)楽しみにしてたプリンだって 

(ミク)君に食べられる為に生まれた

(全員)わけじゃなかったのにな


(みのり)それちょっとだけちょうだい 

(ミク)ねえひと口だけちょうだいなんて 

(司)あまりにも都合が良すぎじゃないの?


(冬弥)飽きちゃったらいらない 

(ミク)残しちゃったらごめんなさいって 

(司)君のせいかしら?



(みのり,冬弥)ひと口だけちょうだい 

(ミク,)もうひと口だけちょうだいなんて 

(ミク,みのり)甘え上手って

罪なんじゃないの?


(ミク,)ちょっとだけちょうだい 

(ミク,冬弥)ねえ

出来たら全部ちょうだいなんて 

(みのり,冬弥)…君のせいかしら? 

(ミク,)…私のせいかしら? 

(全員)やっぱ君のせいかしら