最終更新日:2024.7.7

作詞:DECO*27/作曲:Giga・TeddyLoid

歌:
小豆沢こはね(CV.秋奈)
白石杏(CV.鷲見友美ジェナ)





(杏)半端なら K.O.

(こはね)ふわふわしたいならどうぞ

(杏)開演準備しちゃおうか

(こはね)泣いても笑っても愛してね

(杏)ほら Say No 低音響かせろ



(こはね)なんだかな…って

つまんないこともあるでしょう 

(杏)ロンリー論理のノート

ハンディー本気脱走 

(こはね)やんなっちゃって泥に

Bad ご法度だろうが

(杏)溺れて堕ちて

(こはね)そろそろいっか


(二人)もっと頑張って

(杏)アガるまで (二人)もっと頑張って 

(こはね)繋がろうひとりより (二人)ふたり

(杏)増えたら安心 心配ないや


(こはね)Alright 任せて Don’t Mind 

波あり難題 みんなで乗っかっちゃえば 

(杏)案外さくっと行っちゃいそう


(こはね)半端なら K.O.

(杏)ふわふわしたいならどうぞ 

(こはね)開演準備しちゃおうか

(杏)泣いても笑っても愛してね 

(こはね)ほら Say No 低音響かせろ



(二人)今宵は暗転パーティー 

Woah

(こはね)踊りだせ (杏)踊りだせ

(こはね)孤独は殺菌 満員御礼 

(二人)Woah

(杏)痛みまで (こはね)おシェアで

(二人)ここらでバイバイ Let go



(杏)どんな劣等感だとて 即興の血小板で 

(こはね)抑え込んで 突っ込んで

仕舞っちゃうでしょ


(杏)Up and down なテンション 

ねえまいっちゃってんの相当 

(こはね)ドバっと噴き出すのは

本音の独り言


(杏)「別に興味ない」 

(こはね)「特に関係ない」 

塞ぎ込んで 舌鋒絶頂へ 

(杏)合図を奏でて PrrPrrPrr 

(こはね)ほら集まって夜行だ

(杏)鳴いていこう



(杏)半端なら K.O.


(二人)Woah

踊りだせ 踊りだせ 孤独は殺菌 満員御礼 

Woah

痛みまで おシェアで

今宵も暗転パーティーだ 

Woah

(杏)またのお越しを きっと 

(二人)Woah

(こはね)次回までお元気で

(二人)ここらでバイバイ Let go