JUMPIN’OVER!
作詞・作曲:r-906

歌:
初音ミク
花里みのり(CV.小倉唯)
桐谷遥(CV. 吉岡茉祐)
桃井愛莉(CV.降幡愛)
日野森雫(CV.本泉莉奈)





(ミク)また外れた (みのり)今朝の晴れ予報

(ミク)汗をかいた (遥)見慣れた赤信号

(ミク)冷たいのは (愛莉)わたしの右肩

(ミク)まだ不慣れな (雫)あなたの黄色い傘


(全員)いっせえので


(みのり)跳んで越した水溜りを

(ミク)いつかきっと懐かしむでしょう

(みのり)物語みたいだね


(みのり)この先で

(ミク)ずっと待っている悲しみも

(みのり)拭った後には笑っていてほしいから

貴方を呼ぶの

はあ~



(みのり)眠れなくて あなたにかけた電話

(遥)眠れないのは貴方も同じで

(愛莉)夜の音がごまかしてていたんだ

(みのり,愛莉)表と裏の境界線

(ミク)見つかられたのはそう

(雫)あなたが黙っていたから

はあ~


(ミク)ほどいた髪は戻らないわ

(遥)夜明け前の色になびかせてた

(愛莉)立ち止まったわたしの不安も

(雫)西の満ちた月に話したから

(みのり)今、朝が来るわ


(全員)いっせえので


(ミク)跳んで越した白い線よ

(遥)いつか遥かな飛行機雲

(愛莉)つかめない理由だね


(ミク)葉の先で

(雫)青く光った雫ひとつ

(みのり)あがった雨には息をのむ祈りを


(みのり)呼ぶ声の方へ

はあ~