グッバイ宣言
作詞・作曲:Chinozo

歌:
天馬司(CV.廣瀬大介)
鳳えむ(CV.木野日菜)
草薙寧々(CV.Machico)
神代類(CV.土岐隼一)





(司,寧々)One (えむ,類)Two


(司)エマージェンシー 零時 奴らは 

クレイジー・イン・ザ・タウン

(,寧々)家に籠って 

(寧々)ゴロゴロ ゴロゴロと  

堕楽の夜に 絡みついた


(えむ,類) (えむ)放つ言葉は

(えむ,類)

(類)腐っていた 正論も常識も意味を

(えむ,寧々)持たない都会にサヨウナラ!


(,えむ)引きこもり 絶対 ジャスティス 俺の私だけの 折の中で 

(えむ)聴き殺してランデブー

俺の私の (ね) が キミに染まるまで 

(寧々,)引きこもり絶対ジャスティス

俺の私だけの折の中で 

(類)聴き殺してランデブー

俺の私の音をキミが包むだけ 


(えむ,類)wowow (えむ)時がきた今 

(司,寧々)wowow (司)エゴ放つのさ 

(寧々,)wowow 家に籠って 狂い咲く



(類)エマージェンシー 零時

流石に クレイジーな計

(えむ,)画はお 陀仏(だぶつ)


(えむ)グルグル グルグルと 

世界は変わらず廻っていた 

(司,寧々) (司)キミの視線が

(司,寧々)

(寧々)ぼやけて尽きる 

マリオネットな感情に気付いてしまった



(司)相も変わらずJamる街 止まぬNervousに

(えむ)(さら) われないで


(全員)引きこもり絶対ジャスティス

俺の私だけの折の中で 

(司,類)

 キ 

(全員)引きこもり絶対ジャスティス

俺の私だけの折の中で 

(えむ,寧々)

 キけ 


(全員)wowow 時がきた今 

wowow エゴ放て

恥を捨てられる (この場所) に狂い咲け






晴れゲームサイズはこちら晴れ