Mr.Showtime

作詞/作曲:ひとしずく×やま△


歌:

巡音ルカ
天馬司(CV.廣瀬大介)
鳳えむ(CV.木野日菜)
草薙寧々(CV.Machico)
神代類(CV.土岐隼一)





(司)ちょっと どうも こうも

(寧々,)煮え切らない 

(司)とっちらかっちゃって (ルカ,えむ) 

(寧々,)ひとりぼっちの 舞台(セカイ) に響く 

(司)モノローグ


(司)あれも (ルカ)これも

(ルカ,)出来やしない? 

(寧々)回る 回る 思考回路(メリーゴーランド)


(ルカ)ぐだって、うだって いくほど 

(類)持て余す ハングリー精神(ハングリー)


(えむ)あっちこっち進んで (ルカ)止まって 

(寧々)袋小路 (ルカ)IN 迷宮(ラビリンス)  

(類)行き止まり・・・でも

(司)諦めない! 翔ろ (スターダム 

(ルカ)なら ひとりぼっちじゃ

(ルカ,,えむ)つまらないでしょう 

(,えむ)カオスなメンバー 集めて

(司)あの星を目指せ


(寧々,)まるで掴めやしない 

届きやしない 願い星まで 

(,えむ)梯子(はしご) をかけていざ、登ろうか ドリーマーズ! 

(ルカ,)恐れはしない (ルカ,)怯みもしない 

(司)呆れるほどに 

無謀な 愉快な

(司,えむ)冒険譚 さぁ、 

(司,ルカ)止まれないまま (司)It's showtime!!



(司)ねえ 待って 待って (えむ)おかしいな 

(類)次の台詞が (寧々)飛んじゃった…… 

(えむ,)迷子になった 舞台(セカイ) に下りる

(司)(エンドロール)


(司)なんで? (ルカ)どうして?

(ルカ,)やるせない…… 

(ルカ)不発の 拍手(ポップコーン)

(寧々)焦げ付いてく 敗北の (フレーバー)

(司)苦くてたまらない


(えむ)あれこれ不安で (ルカ)悩んで 

(寧々)遠回り? (ルカ)空回り? 

(類)予定不調和の 演目(それ) こそが 

(司)最高の 人生(ショウタイム)


(ルカ)なら 近道ばかりも

(,)味気ないだろう? 

(えむ)エンジン全開!

(,えむ,寧々,)GoGoジェットコースターで

(司)山も谷も全速!


(,寧々)てんで笑えやしない 救えやしない

不完全燃焼 

(えむ,)花火に乗せてまた 

飛ばそうか チャレンジャーズ! 

(ルカ,)昏い 夜空(そら) 

(ルカ,)温い涙も

(司)吹き飛ばすように  (はな) (うた) 

(ルカ,)慰めて ねぇ? 

顔を上げて

(司)Show must go on






※文字数制限により途中から写真になっています。
見づらくなってしまい申し訳ございません…泣くうさぎ泣くうさぎ





晴れゲームサイズはこちら晴れ