最終更新日:2024.6.24

世界を照らすテトラッド
作詞・作曲:OSTER project


歌:
初音ミク
天馬司(CV.廣瀬大介)
鳳えむ(CV.木野日菜)
草薙寧々(CV.Machico)
神代類(CV.土岐隼一)





(全員)パッと咲いちゃって 

キュンとなっちゃって 

笑顔のショウタイム

グッと来ちゃって もっとずっとって 

終わらない フェスティバル



(司)Ah Ah ユニークなカラーリング 

千差万別の僕ら 

(類)個性と孤独って似てる? 

なんてメランコリックなクエッション

(えむ)Ah Ah パッチワークにして 

コントラストも上々 

(寧々)きっとそんな風にエブリデイ 

(,えむ,寧々,)この世界は回ってる


(ミク)束ねた夢で

描きはじめた未知のストーリー 

一大セレクション 

(,)最善の最前線

(えむ,寧々)まっさらな演目 

(全員)ほら次の幕があがるよ



(ミク)もっともっと 広がって 

世界中巻き込む 僕らの大作戦

(えむ)ひとりの笑顔 (司)みんなの笑顔 

(全員)パッと咲いちゃって 

グッと来ちゃって 次のステージへ


(全員)いくよ もっともっと広がって 

世界中 巻き込む 

笑顔のセンセーション


(寧々,)あの日もらった

(,えむ)幸福の種 

(全員)大きくなって 夢になって 

ばら撒いちゃえ


(全員)こんなもんじゃないよねって 

一緒に笑っていようよ 

だって 旅は長いんだから

(ミク)涙 転じて 笑顔になれ 

(司)僕らの想い (えむ)みんなの胸の 

(寧々)もっと奥まで

(寧々,)いつか届くように 

(全員)歌を歌うよ 僕らの声が 

世界を照らす その日まで






晴れフルサイズはこちら晴れ