最終更新日:2024.6.12

え?あぁ、そう。
作詞・作曲:蝶々P

歌:
初音ミク
小豆沢こはね(CV.秋奈)
白石杏(CV.鷲見友美ジェナ)
東雲彰人(CV.今井文也)
青柳冬弥(CV.伊東健人)





(こはね)建前だけの感情論で

全てを量ろうなんて 

(ミク)そんなのはお門違い

笑わせないでよね 

(杏)だけどたまには

楽しいことも必要だと思うの 

(ミク)気が済むまで私も満足したいわ


(彰人)目の前から消えていった

(ミク)心を刺す嘘みたいに 

(冬弥)ぐるぐるって混ざる様な

(ミク)この感じが

(ミク,冬弥)たまらない


(,彰人)ねぇ、ぶっ飛んじゃうのが良いなら 

(ミク,彰人)私をもっと本気にさせて 

(こはね,冬弥)逃げるなんて許さないわ 

(ミク,冬弥)やっぱりそんな程度なのかしら



(こはね)嬉しいとか気持ち良いとか 

(冬弥)所詮それは自己満足 

(杏)そういうのって投げ捨てちゃって 

(彰人)いいんじゃない?って思わせて


(ミク,,冬弥)もう

ぶっ飛んじゃったら良いでしょ 

一体どこに不満があるの? 

(こはね,彰人)いっそこうなったら逃がさない 

(彰人)だからね、 (こはね)ほらね、

(ミク,こはね,彰人)覚悟して


(ミク,こはね,彰人)さぁ、

どうなっちゃってもいいから 

その目で最後まで見届けて 

(,冬弥)どこまでイッても止まらない 

(杏)だけどね、 (冬弥)でもね、

(ミク,,冬弥)そろそろ限界


(ミク)あぁもうダメ…