最終更新日:2024.6.24

サイバーパンクデッドボーイ
作詞・作曲:マイキP

歌:
鏡音リン
天馬司(CV.廣瀬大介)
鳳えむ(CV.木野日菜)
草薙寧々(CV.Machico)
神代類(CV.土岐隼一)





※お書きになったそんな音楽は

現在使われておりません。 

もう一度おk(ry (お書き直しください) 


(リン,えむ,寧々)意味わかんねぇ!!!!!!!!


(リン,寧々)意味わかんねぇ!!!!!!!!



(リン,)どーせ誰も聴いてなんかいないさ 

(類)音楽なんて全部ファッション 

音亡喰らって選手退場 ワンナイ 

(リン,)どーせ何も伝えてなんかないさ 

(司)なんとかトック撮って売名 

あんな気取っておいて最低 グンナイ


(えむ,)どうしたってどう見たって

尊師達でもう大渋滞 

(,寧々)それでもあっち、こっち、

そっち、ぼっち、卍、Zエイジ 

猿も欲しがる 

(リン,)パンチライン欲しいの 

意味とかどっちだっていいよ 

(司)歌詞とかどうでも良いのでノれるの下さい


(えむ,)さあ皆で笑いましょう 

(寧々,)芸術より数の大小? 

(類)ヴァイラスに酷い代償 

じゃあどうすんの?それでいいんだっけ? 

(リン,)頭は空回りタヒんでいく


(I FOUND MYSELF INSTEAD)


(類)ふざけるな 

(リン,寧々,)バイバイバズメロディ 

疑えよ 大概嘘ばかり 

(リン,,えむ)化けんな 

幻想でも理想でも良い 

(リン)君の歌いたかった物は

どうしたんだい?


(類)ぶざまでも 

(リン,)オーライ嘘じゃない 

お金や擬奏で満たす前に 

(,えむ,寧々)負けんな 

覚醒せよ鼓動達よ 

(類)君の伝えたかった物は 

どうしたんだい? 

意味わかんねぇ!!!!!!!!


(全員)意味わかんねぇよ!!!!!!!!


(類)意味わかんねぇ!!!!!!!!






晴れフルサイズはこちら晴れ