MOTTO!!
作詞・作曲:Junky

歌:
初音ミク
花里みのり(CV.小倉唯)
桐谷遥(CV. 吉岡茉祐)
桃井愛莉(CV.降幡愛)
日野森雫(CV.本泉莉奈)





(みのり)もっともっとみんなにまで

(ミク)(to you)

(,愛莉,)もっともっと届くように

(ミク)(More LOVE)



(ミク,愛莉)いいじゃん!!!

(愛莉)これって

史上最大級のピンチだって思うじゃん

それって言わばチャンスでしょ

(ミク,)そうじゃん!!!

(遥)転んでまた散々だって

いつもだってそうじゃん

Stand up お茶の子さいさいでしょ


(ミク,みのり)ハイタッチ!!!

(みのり)みんなすごい圧倒的な魅力ばっか持って

自分は…とか思っちゃうよね

(ミク,)Let's GO!!!

(雫)夢中になれば全然考えないくらいになって

きっと自分に気付けるから


(ミク,みのり,愛莉)いつまでだって

思いは変わらないって

(ミク)いつでもキュンってしたい

Keep on LOVE

(ミク,,)響くよもっと 輝き増してくもっと

(ミク)笑顔をもっと起こせ そうMOTTO!!!


(ミク,みのり,)一歩一歩進んでいこう

(ハイ!)

(ミク,,愛莉)何度だって失敗しよう

(ハイ!)

(ミク,愛莉,)未来

(OK)

(ミク,みのり,)前進

(All right)

(みのり,,愛莉,)出来るってなんだって

(ミク)(Here we go)


(全員)もっともっとみんなにまで (ハイ!)

もっともっと届くように (ハイ!)

(みのり,)More Jump!!

(もっと)

(愛莉,)More Jump!!

(もっと)

(ミク)進むべき未来


(みのり,,愛莉,)心の声、指す方へ

(MOTTO!!!)



(愛莉)ちょっと!

(ミク)ねえねえねぇ

キミってすごい才能ばっかあるって知ってた

キミのそばにいるから

(みのり,)Standard

(みのり)普通にただ平々凡々だって思い込んで

締まったその手、伸ばしてみて


(雫)アタフタしちゃうし

いつもドタバタしちゃうし

(愛莉)クラクラしそうな日々に愛愛愛

(遥)キラキラしようよ

いつもドキドキしようよ

(みのり)More More飛ぼうよ

いくよせーのでJump!!!


(ミク)ずっとずっと変わらない

(ハイ!)

思いがMOTTO!!! 信じてるの

(ハイ!)

(ミク,愛莉,)みんな

(oh Yeah)

(ミク,みのり,)みんな

(oh Yeah)

(ミク)いつでも笑顔に

(one Smile!!!)


(全員)一歩一歩進んでいこう (ハイ!)

何度だって失敗しよう (ハイ!)

未来 (OK)

前進 (All right)

(ミク)どこまでも届くまで

(Here we go)


(全員)もっともっと高くまで (ハイ!)

もっともっと響くように (ハイ!)

(ミク,みのり)More Jump!!

(もっと)

(,愛莉,)More Jump!!

(もっと)

(みのり,,愛莉,)進むべき未来

(ミク)心の声、指す方へ

(MOTTO!!!)

(全員)進むの