最終更新日:2024.6.24

強風オールバック
作詞・作曲:ゆこぴ

歌:
鏡音リン
天馬司(CV.廣瀬大介)
鳳えむ(CV.木野日菜)
草薙寧々(CV.Machico)
神代類(CV.土岐隼一)





(えむ)外出た瞬間 終わったわ

(寧々)天気は良いのに 進めない

(類)風 強すぎて お亡くなり

(司)定期 定期 的にオールバック



(リン)地下に潜りたいな って 思いました 

(司)風さえなくなれば あったかいのに 

(リン)ずっと座りたいな って 思いました 

(類)いやいや と 外でたら 

(えむ,寧々)ハト ハト ハト ハト 大乱闘


(,えむ)外出た瞬間 終わったわ 

天気は良いのに 進めない 

(寧々,)風 強すぎて お亡くなり 

定期 定期 的にオールバック



(,寧々)外出た瞬間 終わったわ 

(リン,,寧々)天気は良いのに 進めない 

(えむ,)風 強すぎて お亡くなり 

(リン,えむ,)定期 定期 的にオールバック


(全員)そっ と出た瞬間 終わったわ 

天気は良いのに 進めない 

風 強すぎて お亡くなり 

定期 定期 的にオールバック 

(リン)髪の毛 強風オールバック