初めての恋が終わる時
作詞・作曲:ryo

歌:

初音ミク

星乃一歌(CV.野口瑠璃子)

天馬咲希(CV.礒部花凜)

望月穂波(CV.上田麗奈)

日野森志歩(CV.中島由貴)






(ミク)はじめてのキスは涙の味がした

(一歌)まるでドラマみたいな恋

見計らったように発車のベルが鳴った



(ミク)冷たい冬の風が頬をかすめる

(一歌)吐いた息で両手をこすった

(咲希)街はイルミネーション 魔法をかけたみたい

裸の街路樹キラキラ


(穂波)どうしても言えなかった

この気持ち 押さえつけた

(志歩)前から決めていた事だから これでいいの

振り向かないから


(ミク,一歌)ありがとう サヨナラ 一言が言えない 

(ミク)今だけでいい 私に勇気を

(一歌)「あのね--」 

(ミク,一歌)言いかけた唇 キミとの距離は0 

(一歌)……今だけは泣いていいよね 

(ミク)もう言葉はいらない お願いぎゅっとしていて



(一歌)来年の今頃には 

どんな私が居て どんなキミがいるのかな