最終更新日:2024.6.24

スロウダウナー
作詞・作曲:ろくろ

歌:
初音ミク
宵崎奏(CV.楠木ともり)
朝比奈まふゆ(CV.田辺留依)
東雲絵名(CV.鈴木みのり)
暁山瑞希(CV.佐藤日向)





(ミク)僕は最上最愛の 

この世界に産み落とされたモンスター 

(まふゆ)そこは従順傀儡の 

嫌な時代に振り落とされたもんだ 

(絵名)赤い糸を放ったスパイダー 

(瑞希)予想通り絡まるハンター 

(奏)どうか一生淡々と 

生きるだけの理由をくださいドクター



(ミク)僕は新旧曖昧な この世界に 

産み落とされたモンスター 

(瑞希)そこは一見散漫な 手のひらから

振り落とされたようだ

(奏)外側に放ったスライダー

(まふゆ)予想通り空振るバッター

(絵名)ここは心痛最大のすまし顔だ

薬をくださいドクター


(,瑞希)だからちんぷんかんな呪文を唱えて 

(まふゆ)指を咥えて待っていたんだ 

(まふゆ,絵名)とんちんかんな名前

呼ばれたんだ


(ミク,瑞希)嗚呼 

人類最後に愛を持ったって  

僕に居場所はないでしょうか 

(ミク,まふゆ)心中泣いて痛いから

思い出してよ 

(ミク,絵名)人類最後に愛を持ったって  

それを知る日はないでしょう なんて

(ミク,絵名)今日をくらった



(絵名)有終 最後の火を灯したって

心苦しくなるでしょうか

(奏)本当は咲いてみたいってこと

思い出したんだ

(瑞希)たどり着いたんだ 正体と

(まふゆ)擬態したアイを


(ミク,,瑞希)嗚呼 

人類最後にアイを持ったって  

僕の印はないでしょうか 

(まふゆ,絵名)きっとふさわしくないけど

思い出してよ 

(ミク,,絵名)九十九回一人で泣いたって  

次の一つはないでしょう 

やっと僕を見つけたんだ 

(まふゆ,瑞希)嗚呼こうやってアイは終わった



(ミク)seeyou

最愛なこの世界に産み落とされたモンスター 

僕は人生最大のしたり顔で

今 この世界と一つになった