25時の情熱
作詞・作曲:カンザキイオリ

歌:
KAITO
宵崎奏(CV.楠木ともり)
朝比奈まふゆ(CV.田辺留依)
東雲絵名(CV.鈴木みのり)
暁山瑞希(CV.佐藤日向)





(奏)いつか消えた駅の あのホームの記憶も 

(KAITO)熱い志で出会った 仲間達も 

(まふゆ)いつか海になって

(絵名)空になって (瑞希)人になっていく 

(奏)25時の情熱も恋しくなる日が来る



(まふゆ)顔を押し付けた 傷だらけの机と 

(絵名)放課後の香りと チャイムの冷たさと 

(瑞希)愛の軽さと 悲しみの重さと 

(KAITO)この夜で僕たちは 出来ている


(奏)大人になったらきっとわかる  許されていた若さ 

(KAITO)大人になってもきっと縋る 一夜の思い出


(全員)恋してる 愛してる この夜の歌も 

いつか奥底で燻る日が来るのかな 

ちゃんと綺麗に幸せを 愛せるかな 

ちゃんと綺麗に人を救えるかな






晴れフルサイズはこちら晴れ