はぐ
作詞・作曲:MIMI

歌:
鏡音レン
花里みのり(CV.小倉唯)
桐谷遥(CV. 吉岡茉祐)
桃井愛莉(CV.降幡愛)
日野森雫(CV.本泉莉奈)





(レン)ねぇねぇ神様 聞いてくれ 

心にぽっかり 空いちゃった 

(雫)相当辛いな 今日だって 

泣かないように 目を瞑る


(みのり)なんなんなんにも できないし 

(遥)どうやったって 笑えないし 

(愛莉)責任転嫁は自己嫌悪 

(レン,愛莉)嗚呼 独りで夢の中


(雫)パって いつか パって 

君が呼び止める


(レン,)ただ夜の奥 鼓動の音 

寂しさ2人で分け合った 

(,)そしたらそしたら大丈夫 

って優しく明日を笑えるの? 

(みのり,)言えないだらけの感情に 

少しだけのハグをして 

(愛莉,)歩き出してみる そうやって 

息をしている それでいいよ



(みのり)ただ 明日の前で俯いた 

(遥)夜が明けぬよう 願ってさ 

(雫)つらいの つらいの 言えないの 

(愛莉)痛いの 痛いの 消えないの


(レン)でもさ 君は語りかける 

(雫)言葉が心を照らしてく 

(レン,)いつしか いつしか こうやって 

(全員)僕たち笑い合える様に


(レン,愛莉,)夜の奥 鼓動の音 

寂しさ2人で分け合った 

(レン,みのり,)そしたらそしたら大丈夫 

って優しく明日を紡げるの? 

(レン,みのり,)言えないだらけの感情に 

少しだけのハグをして 

(レン,,愛莉)歩き出してみる そうやって 

息をしている それでいいよ


(みのり,)生きているだけで何回も 

嗚呼悩んでしまうよ こうやって 

(,愛莉)人間なんだから 今日くらいは 

俯いたって いいじゃんか


(レン)すっかり 正解ばっかりさ 

もう考えないで 置いちゃって 

(雫)少しだけ 笑えるように 

その感情に ハグをして!






晴れフルサイズはこちら晴れ