最終更新日:2024.6.24

我儘姫
作詞・作曲:ふじを

歌:
初音ミク
鳳えむ(CV.木野日菜)
草薙寧々(CV.Machico)





(えむ)らんらんらんらんらららん 

らんらんらんらんらららん 

(寧々)らんらんらんらんらららん 

らんらんらんらんらららんらーん



(ミク)わん、つー、すりぃ 

不思議なステップで踊りだすBeat 

今宵輝くネオンの下で光る

(ミク,寧々)わたし


(寧々)かわいいKawaii召使いたち 

あの子はどこに? 

(えむ)うだうだごろごろだらだらにゃんにゃん

何もしたくない!


(ミク)甘い甘いチョコが食べたい 

(寧々)アツいアツいラテが飲みたい 

(えむ)ほくほくのパン食べたいの 

(ミク)トロットロのチーズが食べたい 

(寧々)ふかふかのベットで寝たい 

(えむ)うとうとおやすみなさいzzz


(ミク,えむ)わがまま らんらんらん 

誰も逆らわないで 

(えむ)ワタシかわいそうでしょ? 

(ミク,寧々)お願いGive Give Me! 

全て与え続けて 

(寧々)何もかも許される 

(ミク)だって私が1番可愛いんだから♥


(えむ)わがままな私のこと愛してくれる 

誰かを待っているの 

(寧々)孤独な夜に一人枕濡らして 

秒針を眺めてる 

(ミク)だって私が、ね?


(全員)わがままらんらんらん 

誰も怖がらないで 

(ミク,寧々)ワタシかわいそうでしょ? 

(全員)お願いGive Give Me! 

全て与え続けて 

(ミク,えむ)何もかも許される 

(全員)やっぱ私が1番可愛いんだから♥