トワイライトライト
作詞・作曲:とあ

歌:
初音ミク
宵崎奏(CV.楠木ともり)
朝比奈まふゆ(CV.田辺留依)
東雲絵名(CV.鈴木みのり)
暁山瑞希(CV.佐藤日向)





(ミク,)この想いもきっと重ねてセカイの中 

(ミク,,絵名)笑って

(ミク,,絵名,瑞希)笑って

(全員)笑って


(まふゆ)迷ってしまったら (奏)此処へおいでよ 

(絵名)帷帳の奥から (瑞希)零れるイメージを辿るの 

(,まふゆ)不完全なまま持ち寄って 

(絵名,瑞希)不安定なまま寄り添って 

(ミク)まだまだ聴こえないままだな


(瑞希)諦めた鏡の中 (まふゆ)閉じ込めた繭の中 

(ミク)「ここにいるよ」 

(絵名)今は触れられない 見つからない 

(,絵名)そんな迷いでも 願いでも


(,絵名)手を伸ばした先に繋がる夜があるから 

(まふゆ,瑞希)崩れそうな螺旋を 踊って 踊って 

(ミク,)この想いもきっと重ねてセカイの中 

(ミク,,まふゆ)共鳴らして

(ミク,,絵名)共鳴らして

(ミク,,瑞希)共鳴らして 

(絵名,瑞希)そう歌って (,まふゆ)歌って

(ミク)歌って



(奏)微かに脈打つ灯 (まふゆ)今は眺める留まり木 

(絵名)いつかその実を揺らして (瑞希)向き合っていけるのかな 

(,まふゆ)茜さす道の先

(絵名,瑞希)薄明に滲む想いも 

(ミク,)共鳴らせるさ帷帳の奥 きっと 

(全員)そう笑って 笑って 笑って






晴れフルサイズはこちら晴れ