最終更新日:2024.6.24

神っぽいな

作詞・作曲:ピノキオピー

歌:
初音ミク
宵崎奏(CV.楠木ともり)
朝比奈まふゆ(CV.田辺留依)
東雲絵名(CV.鈴木みのり)
暁山瑞希(CV.佐藤日向)





(奏)愛のネタバレ 「別れ」っぽいな 

(まふゆ)人生のネタバレ 「死ぬ」っぽいな

(絵名)なにそれ意味深でかっこいいじゃん… 

(瑞希)それっぽい単語集で踊ってんだ

失敬


(絵名)とぅ とぅる

とぅ とぅとぅる "

とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "

とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "

(ミク)ぽいじゃん ぽいじゃん 

(奏)とぅ とぅる

とぅ とぅ とぅる "

とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "

とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる  

(ミク)神っぽいな


(瑞希)もういいぜ もういいぜ それ  

もういいぜ もういいぜ

(ミク,瑞希)逆に興奮してきたなあ 

(まふゆ)おっきいね おっきいね 夢 

おっきいね おっきいね 

(ミク,まふゆ)景気いいけど

品性はTHE END 

うええい うええい


" Gott ist tot " 


(ミク,絵名)神っぽいな それ 卑怯

神っぽいな それ

(瑞希)"My God"

(絵名)アイウォンチュー ウォンチュー

IQが下がっていく感じ 

(ミク,)邪心っぽいな それ

畢竟(ひっきょう)

邪心っぽいな それ

(まふゆ)"My God"  

(奏)アイヘイチュー ヘイチュー

害虫はどっち 


(瑞希)その髪型 その目 その口元 

その香水 その服 そのメイク

(ミク,瑞希)アレっぽいな それ 比況

アレっぽいな それ 

(まふゆ)その名言 その意見 その批評 

そのカリスマ そのギャグ そのセンス  

(ミク,まふゆ)神っぽいな それ 卑怯  

ぽいな ぽいな ぽい 憧れちゃう!


(奏)とぅ とぅる

とぅ とぅ とぅる "

とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "

とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "

ぽいじゃん ぽいじゃん 

(絵名)とぅ とぅる

とぅ とぅ とぅる "

とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "

とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる  

神っぽいな



(ミク,まふゆ)神っぽいな それ 卑怯

神っぽいな それ 

(絵名)"My God" 

(まふゆ)超健康 健康

言い張ってくたばっていく感じ 

(ミク,瑞希)ヤケっぽいな それ 畢竟

ヤケっぽいな それ

(奏)"My God"  

(瑞希)もう哀愁 哀愁

エピゴーネンのヒール 


(奏)そのタイトル その絵

そのストーリー  その音楽

その歌 そのメロディ 

(ミク,)アレっぽいな それ 比況

アレっぽいな それ 

(絵名)その名言 その意見 その批評 

そのカリスマ そのギャグ そのセンス  

(ミク,絵名)神っぽいな それ 卑怯  

ぽいな ぽいな ぽい 憧れちゃうわ!


(瑞希)とぅ とぅる

とぅ とぅ とぅる "

とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "

とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "

ぽいじゃん ぽいじゃん 

(まふゆ)とぅ とぅる

とぅ とぅ とぅる "

とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "

とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる  

神っぽいな


(ミク,瑞希)愛のネタバレ 「別れ」っぽいな

(ミク,)人生のネタバレ 「死ぬ」っぽいな 

(ミク,絵名)すべて理解して患った 

(ミク,まふゆ)無邪気に踊っていたかった

(ミク)人生