最終更新日:2024.6.8

メランコリック
作詞・作曲:Junky

歌:
鏡音リン
花里みのり(CV.小倉唯)
桐谷遥(CV. 吉岡茉祐)
桃井愛莉(CV.降幡愛)
日野森雫(CV.本泉莉奈)





(リン)全然つかめないきみのこと 

全然しらないうちに 

ココロ奪われるなんてこと 

あるはずないでしょ



(遥)それは無愛想な笑顔だったり 

(愛莉)それは日曜日の日暮れだったり 

(みのり)それはテスト (ばっか)

期間だったり

(雫)それは きみとゆう名の

メランコリンニスト。


(遥)手当たり次第強気でぶつかっても 

なんにも手には残らないって思い込んでる

(みのり)ちょっとぐらいの勇気にだって 

ちっちゃくなって塞ぎこんでる

(リン,みのり)わたしだから


(リン,愛莉)全然つかめない

(愛莉)きみのこと 

(リン,愛莉)全然しらない (リン)うちに 

(リン,)ココロ奪われる

(雫)なんてこと あるはずないでしょ


(リン,みのり)全然気づかない

(みのり)きみなんて 

(リン,みのり)全然知らない×

(リン)知らないもん 

(リン,)「ねぇねぇ」じゃないわ

(遥)この笑顔 また眠れないでしょ



(リン)あの夢にきみが出てきたときから 

(愛莉)素直じゃないの


(リン,みのり,愛莉)だって

全然つかめないきみのこと 

(リン,,)全然しらないうちに 

(リン,みのり,愛莉)こころ奪おうと

してたのは わたしのほうだもん×××

(リン,,)そういう時期なの

おぼれたいの

(リン)いとしのメランコリー