最終更新日:2024.6.24

心做し
作詞・作曲:蝶々P

歌:
鏡音レン
宵崎奏(CV.楠木ともり)
朝比奈まふゆ(CV.田辺留依)





(まふゆ)ねぇ、もしも

全て投げ捨てられたら 

(レン)笑って生きることが楽になるの? 

(奏)また胸が痛くなるから 

もう何も言わないでよ



(レン)ねぇ、もしも全て忘れられたなら 

(奏)泣かないで生きることも楽になるの? 

(まふゆ)でもそんな事出来ないから 

もう何も見せないでよ


(レン)君にどれだけ近づいても 

僕の心臓は一つだけ


(レン,)酷いよ 酷いよ、

(レン)もういっそ僕の体を 

(レン,)壊して 引き裂いて

(奏)好きなようにしてよ 

(レン,まふゆ)叫んで 藻掻(もが) いて

(レン)を腫らしても 

(レン,まふゆ)まだ君は僕の事を

(まふゆ)抱きしめて離さない 

(奏)もういいよ



(まふゆ)ねぇ、もしも僕に心があるなら 

(奏)どうやってそれを見つければいいの? 

(レン)少し微笑んで君が言う 

「それはね、ここにあるよ」