最終更新日:2024.6.26

キラピピ★キラピカ
作詞・作曲:nyanyannya

歌:
MEIKO
天馬司(CV.廣瀬大介)
鳳えむ(CV.木野日菜)
草薙寧々(CV.Machico)
神代類(CV.土岐隼一)





(えむ)答えなんてないわ

(MEIKO)描くの あなただけの

(えむ)私だけの


(えむ)『えーっと、わーって遊んで、

ぱくーって食べたら、

らららーって歌いたい―』


(MEIKO)その (MEIKO,えむ)

(MEIKO)心で!


(MEIKO)『私ならこうする』


(,寧々,)―Cha-La-Cha-La-Cha-Cha!―



(司)雨が降った日には 

(MEIKO)抜けるような青い傘をさして 

夏の空にするわ


(類)寒い夜は (MEIKO)りんごタルト 

(寧々)夕焼けほおばったみたいに

(MEIKO)笑うの


(MEIKO,,寧々,)発車ヨーシ!

(寧々)(発車ヨーシ!) 

(MEIKO,,寧々,)ヨーソロー!

(類)(ヨーソロー!) 

(司)さぁ何を描く?

(えむ) 『待ってよ~』


(えむ)「けど」 (寧々)「まだ」

(司)「どうせ」 (類)「なのに」 

(えむ)「でも」 (寧々)「ただ」

(司)「もしも」 (類)「だって」 

(MEIKO)アイスのフレーバーではないの


(えむ)迷ったら

(MEIKO)『コツはひとつ』

(えむ)き・ら・ぴ・ぴ?


(MEIKO,寧々)キラッと

(,えむ)光って 

(MEIKO,寧々)ピピっ

(,えむ)きちゃって 

(全員)バケツに乗ったクジラに乗って 

いつでもどこでも笑顔を咲かせましょう!


(えむ)(わんだほーい!)


(全員)いっせーの!

キラピピキラピカ 

(えむ)生まれたての

(全員)おまじない 

(MEIKO)あなたが (えむ)(私が)

(MEIKO)描くなら (えむ)(描くなら)

(類)恋したって (司)夢見たって 

(寧々)転んだって

(えむ)笑ったって 答えなの

(MEIKO,えむ)全部

(全員)いつか

(MEIKO)分かるわ 

(えむ)その日まで

(MEIKO)こうやって――


(全員)―Sha-La-La


(全員)さぁ描きましょう 

(えむ)キラピピキラピカ!






晴れフルサイズはこちら晴れ