最終更新日:2024.7.10

リアライズ
作詞・作曲:柊マグネタイト

歌:
初音ミク
小豆沢こはね(CV.秋奈)
白石杏(CV.鷲見友美ジェナ)
東雲彰人(CV.今井文也)
青柳冬弥(CV.伊東健人)





(こはね)迷い間違い 進めない日々 

(彰人)分かっていた (杏)つもりだった 

(こはね,彰人)まだ足りない

対峙 またMISTAKE


(冬弥)感じたままでいい 歩き出して 

(ミク)少しずつ (杏)形にして 

(ミク,冬弥)さあいくよ 調子はどうだい?


(彰人)CLAP! 反響して (冬弥)響く超低音

(彰人揺るがぬ想い

(彰人,冬弥)重ね合わせて 

(ミク)襲うプレッシャーと (杏)壁押し退け 

(こはね)光追いかけた


(ミク,こはね,彰人)届かないような

未来だって 何度でも手を伸ばそう 

(,冬弥)憧ればかりじゃ終われないから


(ミク,こはね,冬弥)悔しい気持ち

忘れないで 前を向いたら 

(全員)奇跡を塗り替える 

鮮やかなセカイを 描いていくんだ






晴れフルサイズはこちら晴れ