最終更新日:2024.7.6

ダーリンダンス
作詞・作曲:かいりきベア

歌:
初音ミク
花里みのり(CV.小倉唯)
桐谷遥(CV. 吉岡茉祐)





(遥)存在証明

愛だって愛だって吐いたって

(みのり)嗚呼

寝転ン ゴロンて 嫌ん 嫌ん

プリティプリティダイエットDAY 

(ミク)曖昧 一回楽に

アイマイミー快楽に 

(遥)病み悪化してんだって

(みのり,)愛だ 恋だ 何だってんだ


(みのり)生命線は 愛だって

愛だ 嘆いたって 

(遥)ああでもない こうでもないな

寂しい寂しいナンセンスDAY 

(ミク)いっそ密会 ラフに

節操無い解:LOVE ME 

(みのり)溺れ奴隷 踊れ 踊れ 亡霊だ


(ミク,)なにもない なにもない

(ミク)私なにもない 

(ミク,みのり)ねえ変われない 変われない

(みのり)私 変われない 

(みのり,)ねえ分からない分からない

(遥)「わかる」分からない 

(ミク)はい目もと以外は隠して


(ミク,)駄。

ダダダダ ダリダリ ダーリン FUNNY()

(遥)はい冴えない愛情論で おねだり 

(ミク,みのり)駄。

ダダダダ ダーリン脳裏DIRTYDIRTY 

(みのり)会いたい衝動 埋めてよ

ダ ダ ダーリン 


(ミク,みのり)無無 無無 無無無

無無 無無無

(遥)無い無い清純 感情が行ったり来たり


(ミク,)無無 無無 無無無

無無 無無無

(みのり)無い無い純情 感傷で

駄 ダ ダ ダーリン

(全員)ちゅ。



(ミク)ダダダダ ダーリン ダ

愛だ喘いだって 

(遥)まあ ネコロン ゴロンてニャニャ

食い意地 食い意地ダイエットDAY 

(ミク)もう精一杯で詰み

暴論 お節介で無理 

(みのり)病み垢してんだって

(みのり,)承認承認 接待だ


(みのり,)なにもない なにもない

(遥)私なにもない 

(ミク,)ねえ はしたない はしたない

(ミク)私はしたない 

(ミク,みのり)ねえ 分からない分からない

(みのり)「わかる」分からない 

(遥)はい自撮りは全部加工して 


(ミク,みのり)駄。

ダダダダ ダリダリ ダーリン FUNNY 

(ミク)はい絶えない愛情論で冷めたり 

(みのり,)駄。

ダダダダ ダーリン無理 DIRTYDIRTY 

(遥)会いたい衝動 止めてよ

ダ ダ ダーリン



(ミク)踊れ (みのり)(踊れ)

(遥)叫べ (ミク)(叫べ)

(みのり)踊れ (遥)(踊れ)

(ミク)ルラッパパ (みのり)(ルラッパパ)

 

(遥)踊れ (ミク)(踊れ)

(みのり)唄え (遥)(唄え

(ミク)踊れ (みのり)(踊れ)

(遥)ルラッパパ (ミク)(ルラッパパ)


(みのり)もうドッキンドッキン脳

(遥)しんど期 ドッキン悩 

(ミク)はい素顔は全部無くして



(みのり,)駄。

ダダダダ ダリダリ ダーリン FUNNY 

(みのり)どうしようもない感情論に

(わら) ったり 

(ミク,)駄。

ダダダダ ダーリン脳裏 DIRTYDUMMY 

(ミク)会いたい衝動 埋めてよ

ダ ダ ダーリン


(ミク)無無 無無 無無無

無無 無無無

(遥)無い無い反応 返答を 期待したり


(みのり,)無無 無無 無無

無無 無無無

(ミク)無い無い妄想 感傷で

駄 ダ ダ ダーリン 

(みのり)無い無い純情 感傷で

駄 ダ ダ ダーリン 

(全員)ねえダーリン ちゅ。