最終更新日:2024.6.26

嗚呼、素晴らしきニャン生
作詞・作曲:Nem

歌:
鏡音レン
天馬司(CV.廣瀬大介)
鳳えむ(CV.木野日菜)
草薙寧々(CV.Machico)
神代類(CV.土岐隼一)





(レン)これは可愛いお嬢さん 

真っ白な毛がとても素敵ね 

(類)こんな月が綺麗な夜は 

僕と一緒に遊びませんか


(司)ニャン生は一度きり

楽しむが勝ちなのです!

(レン)あなたを縛る首輪は 

噛み千切ってあげましょう


(えむ)これは気ままな野良猫さん 

闇の中目だけが光ってる 

(寧々)随分口が上手だけど     

私はバカな女じゃないわ


(えむ)ニャン生は一度きり

だからこそ飼われるのよ!

(寧々)ブランド首輪の価値が 

あなたには分かるかしら?


(類)そんな強気なとこも素敵です

(司)一層あなたを好きになりました


(寧々)あら正直ね、でもそんなやり方じゃ

(えむ)ココロ揺らがないわ


(レン,,)僕の夢は

ニャンニャンニャン♪

(司)いつかはこの街を飛び出して

(レン)はるか北の国に旅して

オーロラをこの目で見ることです


(レン,,)そこにあなたが

ニャンニャンニャン♪ 

(類)居てくれたらなんて素敵でしょう 

(,)だけどそれは叶わないらしい


(えむ,寧々)生き方は

ニャンニャンニャン♪ 

(寧々)そう簡単には変えられないの 

(えむ)それに私を飼っている 

女の子を一人にできないわ


(えむ,寧々)話の途中よ

ニャンニャンニャン♪ 

(えむ)あらもう行っちゃうの?

ねえちょっと! 

(寧々)明日もここに来ていいのよ 

(えむ,寧々)待ってるから






晴れフルサイズはこちら晴れ