最終更新日:2024.6.8

僕らステインバスターズ!
作詞・作曲:真島ゆろ

歌:
初音ミク
鏡音リン
花里みのり(CV.小倉唯)
桐谷遥(CV. 吉岡茉祐)
桃井愛莉(CV.降幡愛)
日野森雫(CV.本泉莉奈)





(全員)ステインバスターズ!



(みのり)諸行無常の世の中

飯を食らう生き物の性 

(遥)こちら栄養幸せだけじゃない 

ステインもセットのメニューです


(リン)盛者必衰の理

みんな美しいところばかり好き 

(雫)結局ファーストインプレッション 

開く 口元はどんな印象?


(愛莉)おおらかなオーラがあれば 

(ミク)今日から胸張れるから 

(みのり,愛莉)そのためのオーラルケア 

そのため抗う我ら


(全員)ステインバスターズ! 

君の痛みや怒りは消えないけど 

口内は綺麗でいよう


(全員)ステインバスターズ! 

歯みがいたら ハッピーになれるかな 

昨日より明るくなるといいね 未来が



(愛莉)目覚めのためのコーヒーは 

黄ばみを溜める行為か? 

(ミク)いや

コントロールゼット押せなくても 

まだ白さは取り戻せるから


(みのり)目覚めよい毎日は口元から 

実るよきっと 夢のホワイトな歯 

(遥)忘れないようナイトルーティーンに


(リン)今宵から白い歯をバリア 

(雫)思うさまの夜もすがら 

(リン,)そのためのオーラルケア 

そのため現る我ら


(全員)ステインバスターズ! 

君の期待に応えるために居る 

後悔を先に断つ


(全員)ステインバスターズ! 

歯みがいたら ハッピーになれるかな 

昨日より明るくなるといいね 未来が


(全員)前歯 奥歯も忘れないで






晴れフルサイズはこちら晴れ