命ばっかり
作詞/作曲:ぬゆり

歌:
MEIKO
宵崎奏(CV.楠木ともり)
朝比奈まふゆ(CV.田辺留依)
東雲絵名(CV.鈴木みのり)
暁山瑞希(CV.佐藤日向)





(まふゆ)日々を磨り潰していく 貴方との時間は 

簡単なことじゃ 許せないくらいに 

(瑞希)おかしくなってしまった 安心したいだけの 

口先だけじゃ いや いや いや


(絵名)どこまでも単純だ ここまでと悟った 

座り込んで もう歩けなくなる 

(奏)最初だけじゃないなら 際限もないならば 

どこへだって 行けるはずさ


(MEIKO,まふゆ)遠くへ 遠くへ

(MEIKO)水の味を覚え 

街路に 目が眩み 夜を越えてしまう 

(MEIKO,瑞希)遠くへ 遠くへ

(MEIKO)動けない僕のことを忘れて


(絵名)知らないを知りたかった 

(奏)知り得ることはなかった

(MEIKO)水圧で動けなくなっていく 

また蝶の夢を見る


(まふゆ)普通に固執することが 

(瑞希)怖くてもう泣きそうだ

(絵名)自堕落を鏡で見ていたら


(奏)薄っぺらだ

(瑞希)薄っぺらだ

(絵名)薄っぺらだ

(まふゆ)薄っぺらな僕だった


(MEIKO)ぼくだ

ぼくだ

僕だけだったんだ






晴れフルサイズはこちら晴れ