最終更新日:2024.6.24

星空オーケストラ
作詞・作曲:水野あつ

歌:
巡音ルカ
天馬司(CV.廣瀬大介)
鳳えむ(CV.木野日菜)
草薙寧々(CV.Machico)
神代類(CV.土岐隼一)





(ルカ)頭の中をぐるぐる巡って 

(司)君と会った日を思い返した 

(寧々)何となくだけど胸が熱くなってくる


(ルカ)今日も星空はキラキラしてて 

(類)きっと来年も そのまた先も 

(えむ)想いが詰まったステージ

ワンダーランドを夢に


(ルカ,寧々)ずっとみんなで一つだよ 

(えむ)約束を (司)交わした

(全員)これから先も


(ルカ,えむ,)いつまでも側にいるよ 

響いてるポップなメロディ 

(ルカ,,寧々)流れ星たどって

スタートの合図  手を繋いで



(類)窓の外見上げれば 同じ月見ているの 

(寧々)辛い時 苦しい時

挫けそうになるけれど 

(司)私たちはここだよ

ここにずっと居るから 

(えむ)君と日々過ごした時間が宝物だよ


(えむ)いつまでも側にいるよ 

(ルカ)響いてるポップなメロディ 

(,えむ)流れ星たどってスタートの合図 

(ルカ,寧々,類) (全員)オーケストラ


(全員)色とりどり煌めいた 

この場所でまた会おうね 

明日へ踏み出す一歩前に 

手を繋いで

(えむ)歩き出そう






晴れフルサイズはこちら晴れ