最終更新日:2024.6.12

フェレス
作詞・作曲:栗山夕璃(蜂屋ななし)

歌:
初音ミク
MEIKO
小豆沢こはね(CV.秋奈)
白石杏(CV.鷲見友美ジェナ)





(杏)とうにもう日の目など拝めない 

(ミク)アンダーグラウンド

掃き溜めの繁華街 

(杏)言論は暴虐の末に高らかに語ろう


(MEIKO)錆びついた鉄屑 噂に価値を持つ

(こはね)謀略入り組んだ不条理な商談 

(MEIKO)頼りにして あがなっていくんだ


(杏,MEIKO)愛情を不恰好なままで 

私に分け与えてくれたからさ 

(こはね,ミク)こんな身一つ

天秤にかけて釣り合わせたなら 

(こはね)貴方の心を さぁ受け継ごう


(ミク)欲望だって仮面の裏隠せ 

誓ってその真意を晒すな 

(ミク,)このくだらない世界の底 

明かりを灯せ フェレス


(こはね,MEIKO)齧り付いて掌握しよう 

いたって理不尽な未来を奪おう 

結末など見えなくても かまわないな


(ミク,)Rumor go 

(杏)The rumor has been going around. 

(ミク)さぁ掌握といこうぜ


(こはね,MEIKO)Rumor go 

(こはね)The rumor going around. 

(MEIKO)解き放てフラストレーション


(ミク,)Rumor go 

(ミク)The rumor has been going around. 

(杏)さぁ反逆といこうぜ


(こはね,MEIKO)Rumor go 

(こはね)The rumor going around that's 

She'll be queen to save the world.



(ミク,こはね)欲望だって仮面の裏隠せ 

誓ってその真意を知らすな 

(MEIKO,)このくだらない世界の底 

廻り回せ Upside down


(ミク,MEIKO)齧り付いて掌握しよう 

いたって理不尽な未来を奪おう 

(こはね,)結末など 見えなくても 

かまわないな


(こはね,MEIKO)Rumor go 

(こはね)The rumor has been going around. 

(MEIKO,こはね)さぁ掌握といこうぜ


(ミク,)Rumor go 

(杏)The rumor going around. 

(ミク,)解き放てフラストレーション


(こはね,MEIKO)Rumor go 

The rumor has been going around. 

(MEIKO,こはね)さぁ反逆といこうぜ


(ミク,)Rumor go 

The rumor going around that's 

She'll be queen to save the world.






晴れフルサイズはこちら晴れ