最終更新日:2024.6.8

気まぐれメルシィ
作詞:八王子P/q*Left/作曲:八王子P

歌:
初音ミク
花里みのり(CV.小倉唯)
桐谷遥(CV. 吉岡茉祐)
桃井愛莉(CV.降幡愛)
日野森雫(CV.本泉莉奈)





(愛莉)ほらほら またはじまった 

(遥)お得意の自己弁護 言い訳 

(みのり)「でもね」 (雫)「だって」


(みのり)ほらほらまたはじまった 

(ミク)ごめん!からの

Kissのパターンって感じ?


(遥)安易


(雫)いつかアタシだけ

そんな夢見たこともあったけど 

(愛莉)寂しい時だけ電話して 

もう うんざりだわ!


(全員)全然アタシに興味ないじゃん 

(みのり,ミク)キミが好きなのは自分でしょ

(遥,雫)Yeah!

(全員)やっぱりアタシに興味ないじゃん 

(遥,ミク)その話もう聞き飽きたわ 

(全員)そもそもだいたい

アタシに興味ないじゃん 

(愛莉,ミク)そーやってまた誤魔化して...

(愛莉)(もう!) 

(ミク)Be My Boy わがまますぎるBaby 

抱きしめてよね!



(雫)ねぇ? Maybe Melty? 

ワン・ツー Shall We Dance? 

(遥)踊りましょ 

(みのり)はやく 手と手 繋いで

(愛莉)最後にひとつだけ 

(ミク)溺れるくらい愛してよ


(全員)全然アタシに興味ないじゃん 

キミが好きなのは自分でしょ (Yeah!)

やっぱりアタシに興味ないじゃん 

その話もう聞き飽きたわ 

そもそもだいたいアタシに興味ないじゃん 

そーやってまた誤魔化して... (もう!) 

Get The Last Dance 覚悟はできてるの?


(全員)気まぐれメルシィ 

...おあじはいかが?






晴れフルサイズはこちら晴れ