最終更新日:2024.6.8

夜もすがら君想ふ
作詞・作曲:TOKOTOKO

歌:
鏡音リン
星乃一歌(CV.野口瑠璃子)
天馬咲希(CV.礒部花凜)
望月穂波(CV.上田麗奈)
日野森志歩(CV.中島由貴)





(一歌)僕が生まれる前よりも 

ずっと昔から続くように 

(リン)そういつも傷付け合って 

また愛し合うのさ


(一歌)結婚や仕事のトークにまた 

ちょっと疲れてたとしても 

(リン)そう僕も他人事なんかじゃない、 

わかってるのさ


(穂波)明けない夜は無いと 

(咲希)夜明け前がただ暗いと 

(志歩)この先に待つ明日が

そんなに輝くもんかなぁ?


(一歌)今 I Love Youで始まる僕らを 

(リン,一歌)もっと照らしてくれよ

(リン)変わらない愛や希望の類いもまだ 

信じてみたいのさ


(一歌)ほら I Miss Youって諦めムードでも 

(リン,一歌)wow 蹴飛ばして行けよ 

(リン)時代柄暗い話題が街行けど、 

愛を謳う


(一歌)ああどうか夜明けまで 

君の声が聞きたい



(リン)いつの時代も代わり映えしなくてさ 

(穂波)僕ら同じ事で悩んだり、 

(志歩)悲しんだり、 

(咲希)笑ったりしてんのにな 

(一歌)解り合うのはそう簡単じゃない 

ただこんなにも君とリンクしてる、

(リン,一歌)重なっていく


(リン)今 I Love Youで始まる僕らを 

(リン,一歌)もっと照らしてくれよ 

(一歌)時代柄暗い話題が街行けど、 

愛を謳う


(一歌)僕が生まれる前よりも

ずっと昔から続くように 

そういつも傷付け合ってまた愛し合うのさ





晴れフルサイズはこちら晴れ