最終更新日:2024.6.24


Iなんです

作詞・作曲:れるりり


歌:

初音ミク

宵崎奏(CV.楠木ともり)

朝比奈まふゆ(CV.田辺留依)

東雲絵名(CV.鈴木みのり)

暁山瑞希(CV.佐藤日向)






(,瑞希)人生みんな バカ可愛い
あるがままに いられずに
(ミク,まふゆ)そう 人類史上かつてない
(まふゆ,絵名)戦いなんです
(絵名)それがIなんです


(瑞希)空前絶後の大乱闘で
(ミク)偶然絶望連鎖と踊り明かしてさ
(奏)幸福論破の大合唱で
(まふゆ)盲信背徳を付け足し
(ミク)喜びも 戸惑いも 喉の乾きも
キミが選んだことから逃げられないよ

(絵名)切り返せ 起死回生
さあ 夜の中で声を上げて

(,瑞希)人生みんな バカ可愛い
あるがままに
(ミク)(まだ) (奏,瑞希)
(まふゆ,絵名)そう 人類史上かつてない
(ミク,絵名)過ちなんです
(ミク,絵名)それがIなんです


(絵名)人生みんな バカ可愛い
あるがままに いられずに
思い上がりも甚だしい
まぁしょうがないんです こればっかりは

(全員)人生みんな バカ可愛い
悪足掻きからの雨上がり
そう 人類史上かつてない
輝きなんです それが愛なんです





晴れフルサイズはこちら晴れ