最終更新日:2024.6.24

どんな結末がお望みだい?
作詞・作曲:ぷす(fromツユ)

歌:
初音ミク
天馬司(CV.廣瀬大介)
鳳えむ(CV.木野日菜)
草薙寧々(CV.Machico)
神代類(CV.土岐隼一)





(えむ)夏の暑さも 皆の想いも 

(寧々)いつかは 夜風に吹かれてもう 

(司)前にしか進めないと 知ったから 

(ミク)綺麗な

(類)枯れないで 落とさないで

胸に抱いた花束を


(ミク)もしも思い出の陰に手を伸ばしたら 

(類)まだ見ぬ景色は遠ざかるばかりで


(寧々)迷いも 戸惑いも 証明だって 

(司)今までの夢が在って 

(えむ)振り返れば 沢山の笑顔魅せて 

(ミク)手と手を繋ぎあって

(類)育んだ絆だけは たったひとつ


(ミク,,寧々)叶えたい夢に

なんて名前を付けようか 

(ミク,)痛みを伴う 

これは夢と呼べるのかい? 

(ミク,,えむ)答えのない問いに縋って 

季節が移りゆくようで 

(ミク,)天地自然の (ことわり) だと

心に言い聞かせ 

(類)どんな結末がお望みだい?


(類)このふたつの想いは

共存出来ないものか






晴れフルサイズはこちら晴れ