最終更新日:2024.6.30

Calc.
作詞・作曲:ジミーサムP

歌:
初音ミク
星乃一歌(CV.野口瑠璃子)
日野森志歩(CV.中島由貴)





(ミク)すれ違いは結局運命で

全ては筋書き通りだって

(一歌)悲しみを紛らわせるほど

僕は強くないから

(志歩)弾き出した答えの全てが

一つ二つ犠牲を伴って

(一歌)また一歩踏み出す勇気を

奪い取ってゆく


(ミク,一歌)いつか君に捧げた歌

(志歩,一歌)今じゃ悲しいだけの愛の歌

(一歌,ミク)風に吹かれ飛んでゆけ 僕らが

(全員)出会えたあの夏の日まで



(ミク)過去も未来も無くなれば

(一歌)僕も自由に飛び立てるかな

(志歩,一歌)感情一つ消せるのなら

(一歌,志歩)「好き」を消せば楽になれるかな


(全員)君の耳を、目を、心を

通り抜けたモノ全てを

いつか知ることが出来たら

(ミク,一歌)次はちゃんと君を

(一歌)愛せるかな






晴れフルサイズはこちら晴れ