最終更新日:2024.6.30

てらてら
作詞・作曲:和田たけあき

歌:
初音ミク
星乃一歌(CV.野口瑠璃子)
天馬咲希(CV.礒部花凜)
望月穂波(CV.上田麗奈)
日野森志歩(CV.中島由貴)





(一歌)ありふれた言葉に乗っかってら

(ミク)盗んだ言葉に乗っかってら

(咲希)シンクロナイズしちゃったら

あたし行方知れずだ



(ミク)おぼつかないねいつだって 

踏み外してる何度も 

(一歌)毎回こんがらがった 頭固まるんだ 

嫌われたくないからね


(一歌,ミク)ようやく取り戻したんだ

シャバの空気愛しくて

(穂波)なんか疑い方も 忘れかけていた 

(ミク)そんな毎日はどうだい?


(咲希)いないいないいない! 

あたしがいないよ またしてもいないよ

(一歌)ねぇ 高い高い場所から 

ブレブレの夢を見る 

(ミク)それもどうだろう


(一歌)ありふれた言葉に乗っかってら 

盗んだ言葉に乗っかってら 

(ミク)レビューサイトの星の数で

夢を語らないで 

(一歌)余計なものまで乗っかってら 

いらない! あたし そんなんなら 

(ミク)シンクロナイズしちゃったら 

(ミク,咲希)行方知れずだ

(咲希)あ~あ



(穂波)愛されたいなら踏み外して

(一歌)誰もいない場所で歌おうぜ

(志歩)今更散々擦られては

まんまるの正解みたいな世界を

(咲希)高い高い場所にさ  大切に飾ってる 

(ミク)それもどうだろう


(一歌,ミク)ありふれた言葉に乗っかってら 

盗んだ言葉に乗っかってら 

(ミク)果てしないだけの場所で

なんか見つかりましたか? 

(咲希)余計なものだけ乗っかってら 

要らない! あたし そんなんなら 

(一歌)シンクロナイズしちゃったら

(ミク,一歌,咲希)心 行方知れずだ

(咲希)あ~あ






晴れフルサイズはこちら晴れ