最終更新日:2024.6.24

メリュー
作詞・作曲:n_buna

歌:
初音ミク
宵崎奏(CV.楠木ともり)
朝比奈まふゆ(CV.田辺留依)





(ミク)夕陽が落ちる様に (奏)胸が染まるので
(ミク)耳鳴りのような (まふゆ)鼓動を隠して

(ミク)バスに乗った僕は言う
(まふゆ)君は灰になって征く

(奏)たとえば
こんな言葉さえ失う言葉が僕に言えたら

(ミク,まふゆ)灯籠の咲く星の海に
心臓を投げたのだ
(ミク,)もう声も出ないそれは
僕じゃどうしようもなかったのだ


(まふゆ)どうせ死ぬくせに辛いなんて
おかしいじゃないか
(奏)どうせ死ぬくせに辛いなんて あぁ

(ミク)あぁ...


(奏)だから
愛さえないこんな世界の色に僕の唄を混ぜて
(まふゆ)もうどうかしたいと思うくせに
僕はどうもしないままで


(ミク)あぁあ

(ミク,)灯籠の咲く星の海に
心臓を投げたのだ
(ミク,まふゆ)もう声も出ないから死んだふり
なんてどうもなかったのに

(全員)僕もきっとこうで良かったのに

(奏,まふゆ)





晴れフルサイズはこちら晴れ