最終更新日:2024.6.24

星空のメロディー
作詞・作曲:ぽりふぉ

歌:
MEIKO
天馬司(CV.廣瀬大介)
鳳えむ(CV.木野日菜)
草薙寧々(CV.Machico)
神代類(CV.土岐隼一)





(寧々)Never End Never End

(MEIKO,,えむ,)Wow Wow

(寧々)いつかの約束

Never End Never End

(MEIKO,,えむ,)Wow Wow

(寧々)叶えられるから



(MEIKO)大切なものが (全員)あるんだ

(MEIKO)自分の居場所は

(全員)ココなんだって

(えむ)独りじゃ護れなかった (全員)景色も

(えむ)重なる絆 (全員)希望に変えた


(MEIKO)誰にも理解 (全員)されなかった

(MEIKO)それでもいいと

(全員)思っていた

(類)情熱に触れて溶けてゆく

(MEIKO)孤独

(類)どこまでも続く煌めきを

(MEIKO)胸に


(司)ねぇ 想うほどにセカイは色を讃えて

(司)誰かを笑顔にできるんだってことを

気づかせてくれたんだ


(寧々)星に願いをかけて魔法のような明日を

(MEIKO)憧れも涙にも光がほら宿ってる

(寧々)星を見つけるほどに 暗闇を照らした

(MEIKO)解けない繋がりをメロディーにして

(全員)夢を満たしてゆこう



(寧々)Never End Never End

(MEIKO,,えむ,)Wow Wow

(寧々)いつかの約束

Never End Never End

(MEIKO,,えむ,)Wow Wow

(寧々)叶えられるから






晴れフルサイズはこちら晴れ