最終更新日:2024.7.7

Flyer!
作詞・作曲:Chinozo

歌:
鏡音レン
小豆沢こはね(CV.秋奈)
白石杏(CV.鷲見友美ジェナ)
東雲彰人(CV.今井文也)
青柳冬弥(CV.伊東健人)





(全員)Wow Wow (こはね)飛び立てば 正解!
(全員)Wow Wow 飛び立てば 正解!

(レン)どこまでもまだ まだ高い壁 
(杏)それって どこまでもただ ただ
(杏,レン)怖がっていない? 
(彰人)あの空はこんなにも こんなにも
青く澄んでいるのに 
(冬弥)まだ こんなにも こんなにも
迷う必要は無い無い

(こはね)幼いこの脚が 
(こはね,レン)踏み出す地と待ってる

(こはね)僕ら (全員)Flyer! Flyer! 
(杏,彰人)憧れだけじゃなくて乗り越えて 
(全員)キミもFlyer! Flyer! 
(彰人,)描き出すんだ セカイを 
(冬弥,レン)あの日夢見た夢が
最高の上昇気流 何度だって 
(レン,こはね)この心 believe in it 
(全員)明日は快晴!

(全員)Flyer! Flyer! 
(こはね)響けキミのコールよ
(全員)3,2,1 Say! 

(全員)Flyer! Flyer! 
(こはね)曝け出すんだ セカイを 
(レン,)あの日夢見た夢が
最強の上昇気流 いつだって 
(彰人,冬弥,こはね)この想い believe in it 
(全員)明後日も快晴!

(こはね)雲突き抜け 
描き出す セカイへ

(全員)Wow Wow 飛び立てば 正解!
Wow Wow
(こはね)飛び立てば 正解!





晴れフルサイズはこちら晴れ