最終更新日:2024.7.7

ミライ
作詞・作曲:有機酸

歌:
巡音ルカ
小豆沢こはね(CV.秋奈)
白石杏(CV.鷲見友美ジェナ)
東雲彰人(CV.今井文也)
青柳冬弥(CV.伊東健人)





(冬弥)ただ何度も何度も 
思い描く新しいミライを 
探してたんだよ 僕らが笑える場所


(彰人)夢で出会った (ルカ)君は笑った 
(彰人)耳の横で転がる鈴
(こはね)移り変わった  (ルカ)季節を待った 
(こはね)思い通りになるまで

(杏)指で触った (ルカ)僕は黙って 
(杏)その輪郭を撫でていた
(冬弥)今もこのまま  (ルカ)ずっとこのまま 
(冬弥)決して忘れないように

(こはね)曇りガラスと陽の影が 
(彰人)映し出す雨 戸惑い 
(杏)また元通り照らす日々に 
(冬弥)手を伸ばす

(冬弥)ただ (全員)何度も何度も 
(,冬弥)思い描く  新しいミライを 
(こはね,彰人)映す景色が  茜の中で色付く 
(全員)願えば願うほど 
(ルカ,彰人)輝きだす知らないストーリー 
(冬弥)探してたんだよ  僕らが笑える場所


(こはね)ただ何度も何度も 
(冬弥)思い描く  新しいミライを 
(杏)映す景色が (彰人)茜の中で色付く 

(全員)願えば願うほど 
(ルカ,冬弥)輝きだす知らないストーリー 
(冬弥)見つけたんだよ  僕らが
(全員)笑える場所





晴れフルサイズはこちら晴れ