最終更新日:2024.7.7

チルドレンレコード
作詞・作曲:じん

歌:
鏡音レン
小豆沢こはね(CV.秋奈)
白石杏(CV.鷲見友美ジェナ)
東雲彰人(CV.今井文也)
青柳冬弥(CV.伊東健人)





(冬弥)白いイヤホンを耳にあて
少しニヤッとして合図する
(彰人)染み込んだこの温度が
ドアをノックした瞬間に
(杏,レン)溢れそうになるよ
「まだ視えない?」
目を凝らして臨む争奪戦
(こはね,レン)あの日躊躇した脳裏から
「今だ、取り戻せ」とコードが鳴り出しそう

(冬弥)愛しくて、辛くて、世界を
(冬弥,こはね)嫌ったヒトの
(レン)酷く理不尽な「構成」
(彰人)肯定していちゃ未来は生み出せない

(こはね,レン)少年少女前を向く
暮れる炎天さえ希望論だって
(杏,冬弥)「ツレモドセ」 「ツレモドセ」
三日月が赤く燃え上がる
(こはね,彰人)さぁさぁ、コードを0で刻め
想像力の外側の世界へ
(杏,冬弥)オーバーな空想戦線へ


(レン)少年少女、前を向く
揺れる炎天すら希望論だって
(杏)思い出し、口に出す
不可思議な出会いと別れを
(こはね)「ねぇねぇ、突飛な世界のこと
散々だって笑い飛ばせたんだ」
(杏)合図が終わる

(こはね,冬弥)少年少女前を向け  
眩む炎天すら希望論だって
(杏,彰人)「ツカミトレ」 「ツカミトレ」と
太陽が赤く燃え上がる
(こはね,冬弥)さぁさぁ、コールだ。
最後にしよう 最善策はその目を見開いた
(杏,彰人)オーバーな妄想戦線
感情性のメビウスの先へ





晴れフルサイズはこちら晴れ