最終更新日:2024.7.7

Beat Eater
作詞・作曲:ポリスピカデリー

歌:
鏡音レン
小豆沢こはね(CV.秋奈)
白石杏(CV.鷲見友美ジェナ)
東雲彰人(CV.今井文也)
青柳冬弥(CV.伊東健人)





(こはね)気付いたんだ今は rollin' 
止まりたくないんだ no need


(こはね)分かってんだ 魅せられたからって 
(こはね,冬弥)雑な罠に嵌まるつもりなど無い 
(杏)当たり前が止まんない 怖いな 
(,彰人)もどかしさも正しい命題

(彰人)ハロー 湧いてくる束の間の自負心 
(レン)そこからはどう見えてる? 
(レン,)tell me, tell me 
(冬弥)どれだけ僕を救ってくれるの 
(レン)反響していく声
(レン,こはね)加速して

(杏)始まりは何処から? 
(レン)それも容赦無い力 
(こはね)身体を支配している 満ち足りた意欲

(全員)darlin' darlin' 
(彰人)タフに噛んでいくスタイル 
(全員)まにまに (冬弥)幕を上げるのさ 
(杏)何がどうなったって不思議じゃない 
(こはね)振りを増し答えになって響き出すよ 
(全員)come over 
(レン)消えていかない感覚 
(こはね)飽く迄踊ってたいだけ


(杏)気付いたんだ今は rollin' 
(彰人)止まりたくないんだ no need 
(冬弥)やばい何となくなのに 
(こはね)見透かされてんの鬼





晴れフルサイズはこちら晴れ