最終更新日:2024.7.6

シネマ
作詞・作曲:Ayase

歌:
KAITO
小豆沢こはね(CV.秋奈)
白石杏(CV.鷲見友美ジェナ)
東雲彰人(CV.今井文也)
青柳冬弥(CV.伊東健人)





(KAITO,こはね)誰もが突然に始まった
デタラメなシナリオの上で
(KAITO,)それは映画のような
まるで映画のような
どこにでもあるストーリー


(,彰人)間違いだらけの道のりだ
丸付けられるのは幾つだ
(こはね,冬弥)何が良くないのか
何処が良くないのか
(,彰人)そこまで教えてくれよ

(彰人)明け方の妄想
貴重な逃避行と勘違いの英雄ごっこ

(冬弥)もう渋滞してんだ
どうしようも こうしようもないよな

(彰人)こんなはずじゃなかったよなって
(冬弥)どんなはずだったんだよなって
(彰人)思えば思うほど

(全員)まだここじゃないない
(冬弥,こはね)終わりじゃないから
(全員)向いてないない
(KAITO,)なら書き変えてしまえよ
(全員)ほら大体 いつもいつでもきっと
(彰人)主役は僕だけだろ


(全員)いつの日かバイバイ
(こはね,冬弥)終わりはくるから
(全員)拍手喝采
(杏,彰人)笑顔でカーテンコール
(全員)変えたい未来はここにあった
(冬弥,KAITO)思うままに好きなように
(彰人,KAITO)これはそうだ
(全員)最底辺から駆け上がった
(彰人)映画のようなストーリー





晴れフルサイズはこちら晴れ