最終更新日:2024.7.6

アイノマテリアル
作詞・作曲:Junky

歌:
MEIKO
花里みのり(CV.小倉唯)
桐谷遥(CV. 吉岡茉祐)
桃井愛莉(CV.降幡愛)
日野森雫(CV.本泉莉奈)





(みのり)(I know アイノシンパシー
(MEIKO,愛莉)コレモ
(愛莉)I know アイノマテリアル)
(MEIKO,みのり)(ココニ
(MEIKO)I know アイノシンパシー
(,)ダッテ アイノマテリアル)


(遥)不意にキュンって寂しくなる
空は今日も星を隠した 
(みのり)聞こえた声が嬉しいの
花は頬をパッと色付けた
(愛莉)キミが見つめていた未来
連れていく事は出来ないのかな 
(雫)キミが歩き続ける隣 支えられたらいいな

(MEIKO)(アシタヘジャンプ)
(みのり)星が降りそうな 
(遥)(いつでも) (愛莉)キラキラ笑顔だって 
(雫)(笑顔で) (遥)辛くても隠して 
(みのり)(会いたい)
(雫)見せないで笑ってたんだね

(MEIKO,愛莉)いつでも笑顔でいたいから
(MEIKO,)辛くないよ、もっとがんばるよ 
(MEIKO,)そんなウソ、ギュっと抱きしめて
(MEIKO,みのり)ずっと歩いてたのかな 
(MEIKO,愛莉)高くもっともっと飛べるよ
(MEIKO,)キミなら笑顔で出来ちゃうけど 
(みのり,)ほんのちょっとだってでもいいから
(,)そっと甘えてもいいの

(全員)むしろ甘えてほしいの


(,)(I know アイノシンパシー 
(MEIKO)コレモ
(みのり,愛莉)I know アイノマテリアル)
(MEIKO)(ココニ
(,)I know アイノシンパシー
(MEIKO)ダッテ (全員)アイノマテリアル)





晴れフルサイズはこちら晴れ