最終更新日:2024.7.6


どりーみんチュチュ

作詞・作曲:emon


歌:

巡音ルカ

花里みのり(CV.小倉唯)

桐谷遥(CV. 吉岡茉祐)

桃井愛莉(CV.降幡愛)

日野森雫(CV.本泉莉奈)






(ルカ)恋心を実らせた 純情可憐な女の子
(遥)目の下 くまくま!コンシーラー
(みのり)あー!なんで今日がバレンタイン…

(愛莉)ニブいあいつもチラチラ
(愛莉)さすがに意識してるみたい
(雫)日の浅い二人にとって
(みのり)今日はそうだね
(ルカ)特別な日さ

(雫)どりーみんチュチュ☆
チョコla ta ta ta ta

(遥)スウィートな甘さをキミだけに
(愛莉)どりーみんチュチュ☆
チョコla ta ta ta ta

(みのり)そのハートに届けたいな

(遥)どりーみんチュチュ☆
チョコla ta ta ta ta

(雫)ビターな甘さで包んでね
(愛莉)どりーみん チュッチュッチュッ
チョコla ta ta ta ta

(みのり)チョコla ta ta ta ta
(ルカ)チョコla ta ta ta ta


(みのり)私のココロとキミのココロ
(遥)キミのココロと私のココロ
(愛莉)その距離を繋ぐチョコレート
(雫)夢の中で何度も描いたこの時は

(ルカ)世界にひとつだけだよ
(遥)この瞬間 (みのり)キミだけの為に
(雫)スウィートなこの気持ち
(愛莉)送るからね (全員)受け止めてね

(愛莉,)どりーみんチュチュ☆
チョコla ta ta ta ta
(ルカ)スウィートな甘さをキミだけに
(みのり,)どりーみん チュッチュッチュッ
チョコla ta ta ta ta
(全員)チョコla ta ta ta ta
チョコla ta ta ta ta





晴れフルサイズはこちら晴れ