最終更新日:2024.7.4

天使のクローバー
作詞・作曲:DIVELA

歌:
鏡音リン
花里みのり(CV.小倉唯)
桐谷遥(CV. 吉岡茉祐
桃井愛莉(CV.降幡愛)
日野森雫(CV.本泉莉奈)





(みのり)やっほー! 準備はOK
今日は何処まで歩こう
しゅっと背伸びをしたら もっと近づけるかな

(遥)勇気を出して 踏み出してみたって
(愛莉)次の壁にぶち当たる日々
(雫)頼りなくても 不器用な愛でも
(リン,みのり)誰かに届けたい!

(全員)この翼が折れてしまっても
君が居ればまた また頑張れるよ
百年先も思いは消えずに
今炎を纏って舞い降りた いつかのステージ

(全員)もっと! (みのり,)腕を振って
(全員)もっと! (みのり,愛莉)応えて
(リン,みのり)皆で集めた全力届け
(全員)もっと! (みのり,)愛を見せて
(全員)ぎゅっと (リン,みのり)
(みのり)天使のクローバー

(全身全霊!MORE MORE JUMP!!)


(みのり)突き進むから





晴れフルサイズはこちら晴れ