最終更新日:2024.6.8

ミルククラウン・オン・ソーネチカ
作詞・作曲:ユジー

歌:
初音ミク
花里みのり(CV.小倉唯)
日野森雫(CV.本泉莉奈)





(雫)だって 笑われてるから笑ってみたけど
怒らせちゃうのなんで?
(みのり)いつも妄想するほどうまくいかなくて
「ごめんなさい」ってなんで?
(ミク)ママに見せられないような
くしゃくしゃ頭に許してくださいって
踏んだ方もそれなり心が痛いとか
言ってたの、嘘ですか

(雫)出来ない そんな才能は無い
出来ない そんな才能も無い

(みのり)出来ない そんな才能なんて
どこのお店でも売ってくれないし
(ミク)天にまします神さまだって
こんなガラクタ御手汚しですか

(みのり)わたしだけが知ってる刹那に
生まれた小っちゃな戴冠式
(雫)ねぇ凛とすましてるお姫様にでも
取って代わらせて ソーニャ

(全員)だって嘘ばかりtiny tiny 世界に罪とか
放り出したってそれを恨んだって
咎めなんかして損に得に?
愛を説いて満足気な教科書の慣用句
禁じてください間違いでしたって


(全員)だって嘘ばかりtiny tiny 世界に罪とか
放り出したってそれを恨んだって
咎めなんかして損に得に?
愛の教典ちんぷんかんぷん聖人の名文句を
「大げさ」ってつぶやいて
簡単なことでしたって
色づいてく花が今日、微笑んだって





晴れフルサイズはこちら晴れ