最終更新日:2024.6.7


僕らまだアンダーグラウンド

作詞・作曲:Eve


歌:

初音ミク

星乃一歌(CV.野口瑠璃子)

日野森志歩(CV.中島由貴)






(ミク)僕だけでは
貴方を満たせる事など無理かもしれない
だけど


(志歩)君だけでは
どうにもこうにもできない事が
あるとするならば

(一歌)ああでもない こうでもないと
言葉だけが宙を舞って
また今日も夜を越えてしまったんだ


(ミク)頑張れとか君の為とか
押しつけがましい事も愛せれば

(一歌)あれはだめ これもだめ だから
いつまでも子供扱いの僕ら


(志歩)単純な事もできないな
(ミク)何処にも逃がしてくれないや
(一歌)自分を見失ってしまうわ

(ミク)ろくでもないバケモノなの
美しくはにかんだ
(一歌)その口を僕が
(ミク,一歌)今結んであげるから

(一歌,志歩)ダーリン ダーリン 愛しておくれ
あの日から 僕らは共犯者だった
(ミク,志歩)そんなんで突っ立ってないで
ワン・ツーの合図を待って
(一歌)眠れない夜を踊るのさ

(ミク,志歩)ダーリン ダーリン 示しておくれ
バイバイ そうさ今がその時なんだ
(一歌,志歩)最高のショーにしようぜ
胸の高鳴る方へ
(全員)喜劇的な世界が幕を開ける

(全員)僕らまだアンダーグラウンド





晴れフルサイズはこちら晴れ