最終更新日:2024.6.7


心拍数#0822

作詞・作曲:papiyon


歌:

初音ミク

星乃一歌(CV.野口瑠璃子)

望月穂波(CV.上田麗奈)






(ミク)僕の心臓がね、止まる頃にはね
(一歌)きっとこの世をね、
(ミク,一歌)満喫し終わっていると思うんだ

(ミク)やり残したこと、なんにもないくらい
(穂波)君の隣でさ、
(ミク,穂波)笑い続けていたいと思うんだ

(一歌)この胸が脈打つうちは
君をまだ守っていたい
(穂波)生きる意味なんてそれでいいの
(ミク)(いいの)
(一歌)もう一つ、もう一つって同じ涙を数えて
(一歌,穂波)僕らはまたお互いを知るんだ

(全員)高鳴る鼓動が伝えてく
重なる音と流れる想いを
もう離さないと約束しよう
(ミク)心拍が止まってしまうまで





晴れフルサイズはこちら晴れ